ダイエットジム 種類

羨ましがられる花嫁に!!結婚式に向けてダイエットジムで理想の体型を手に入れよう!

更新日:

結婚式に向けてダイエットジムで痩せた女性

人生の一大イベントと言える結婚式が、ウエディングドレスを綺麗に着こなすためにも、少しでも引き締まったボディラインで当日を迎えたいですよね。
そのためには当日までに計画的なダイエットをする必要がありますが
「どうやってダイエットしたらいいのかわからない…」
「今までダイエットに成功したことがないから、当日までにちゃんと痩せられない気がする…」
このように不安に思ってしまう方も少なくないと思います。
そんな方におすすめしたいのが、ジムに通ってダイエットに取り組むことです!
今回はブライダルダイエットにジムがおすすめの理由についてご紹介します。

結婚式に向けてのダイエットにジムがおすすめの理由

結婚式に向けてのダイエットと言うと、食事制限やエステを思い浮かべる方も多いかもしれません。
ですがブライダルダイエットにジムがおすすめの理由には以下のようなものがあります。

基礎代謝がアップする
ジムで筋肉を鍛えることで基礎代謝をアップすることができます。
基礎代謝がアップすれば、運動しなくても自然とエネルギ―が消費されていくので痩せやすい身体を作ることができます。
結婚式が終わった途端にリバウンドしてしまう方も少なくないですが、ジムで筋肉を鍛えておけば痩せやすくて太りにくい体質を維持することができますよ。

ボディラインが引き締まる
筋肉は脂肪よりも体積が小さくなるので、脂肪を燃焼しながら筋肉を付けることで身体のラインを細く引き締めることができます。
気になるウェストや二の腕も綺麗に細くすることができるので、身体にぴったりフィットするようなウェディングドレスでも綺麗に着こなすことができるようになりますよ。

ウェディングドレスを着るための特別プログラムがある

ウェディングドレスを着るための特別なプログラムを提案してくれるジムもあります。
トレーニングしながらウェディングドレスに合わせたボディラインを作ることができるのでブライダルダイエットにはうってつけです。
「ウェストや二の腕を細くしたいけど、バストやヒップの脂肪はキープしたい」という部分痩せを希望している方も多いと思いますが、気になるところだけ細くするダイエットはなかなか難しいと言われています。
自分一人では失敗しがちなダイエットですが、ジムならばプロの指導の下、部分痩せに特化したトレーニングに取り組むことができます

ダイエットジムのブライダルコースがおすすめ!

「ブライダルダイエットにジムがおすすめの理由は分かったけど、どのジムに通えばいいのかわからない…」
このような方はReborn Myself(リボーンマイセルフ)のブライダルコースに通うのがおすすめです!
Reborn Myself(リボーンマイセルフ)とは業界最大級の女性専用のダイエットジムのことで、全国各地に50店舗以上のスタジオを展開しています。
ブライダルコースでは挙式30日、60日、90日前に気になるパーツを徹底的にトレーニングして理想の体作りをしっかりサポートしてくれます。
全て食事指導が付いているので、食生活が乱れがちな方でも安心ですね。

【30日コース】
トレーニングは週2回の全8回。挙式まであまり時間のない方に向いたコースです。
【60日コース】
トレーニングは週2回の全16回。30日より時間のある方はこちらのコースを。
【90日コース】
トレーニングは全22回。当日にむけて完璧な仕上がりを目指す方におすすめです。

女性の為の60日間ダイエットプログラム。女性専用ダイエット&ボディメイクパーソナルジム

「結婚式に向けてダイエットジムで痩せる方法」まとめ

ブライダルダイエットにジムがおすすめの理由についてご紹介しました。
ジムで筋肉を鍛えることで基礎代謝をアップ、筋肉を付けることで身体のラインをより細く引き締めることができます。
プロの指導の下、部分痩せに特化したトレーニングを受けることができるので、バストをキープしながらダイエットすることができます。
結婚式当日にウエディングドレスを綺麗に着こなしたいという方は、是非参考にしてみてくださいね。

-ダイエットジム 種類

Copyright© 本気で痩せたい方必見!東京の安いダイエットジム50選!! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.