ダイエットジム 料金 ダイエットジム 期間 人気記事

ダイエットジムの入会前に必ずやること!!ダイエットジムの無料カウンセリング

更新日:

ダイエットジムの体験,無料カウンセリングとは??

ダイエットジムの体験及び無料カウンセリングに向かう男性

みなさんこんにちは。

この記事を見られているということは、ダイエットジムへの入会を考えてる方がほとんどだと思います。その中には

「もう入会するダイエットジムは決めたあとは申し込むだけ」

という方もいらっしゃるのではないでしょうか??

ちょっと待って下さい!!!ダイエットジムに入会する前に必ずやることがあります。

それは、

「ダイエットジムの無料カウンセリングを受けることです」

おそらくダイエットジムの公式サイトなどを見て、「このダイエットジムいいな。このダイエットジムに入会しよう」と決意下のではないでしょうか。

何事も始めるにしても早ければ早いほど良いですし、素晴らしい決断力だと思います。

しかし、デメリットも少なからずあります。

こんな経験ありませんか??

・ネット通販で服を買ったけど、思ったものと違った

・ネットで旅館の予約をしたけど、思ったものと違った

皆さん、心あたりがあると思います。もちろん私にもあります。

そんな後悔がダイエットジムにもないとは限りません。

例えば服を買う場合なら

・実店舗に行って見て試着してみる

と行ったことができますね。

ダイエットジムにとってそれに当たるのが、

・無料カウンセリング

なのです。

ダイエットジムの無料カウンセリングは非常に多くのダイエットジムが行っています。

そこで今日は、実施しているダイエットジムの例をあげて紹介していきたいと思います。

ダイエットジムの無料カウンセリングって何するの??

「ダイエットジム体験ってなんとなくイメージつくけど、無料カウンセリングってなにするんだろう??」

カウンセリングと聞くと、心理カウンセリングのような堅苦しいイメージがありますよね??

しかし、カウンセリングと行ってもそんなに堅苦しいものではありません。

ダイエットジムごとに違いはありますが、基本的には以下のような内容が多いです。

・生活習慣のヒアリング

・ダイエットの理由や目標

・目標達成のためのアドバイス

・経験や相談悩みを伺いそれに沿ったアドバイス

どうでしょうか??

このくらいの内容なら気軽に足を運べますね。

ダイエットジムXSLIM(エクススリム)の場合

XSLIM(エクススリム)は、パーソナルトレーナーが全員社員であり、ダイエット期間である2ヶ月+4ヶ月のアフターフォローといった東京で話題のダイエットジムです。

そんなダイエットジムのXSLIM(エクススリム)でも無料カウンセリングを受けることができます。

具体的には、

・カウンセリング時間約60分

・お客様の経験、相談悩みを伺い、アドバイスや提案

・体験希望の方には、機材を使った簡単なトレーニング

といった内容になります。
また完全無料で無理な勧誘等は一切ありませんのでご安心を。
機材を使った体験もできるのでトレーニングのイメージがより一層掴めます。
公式サイトから申し込めますので、興味がある方は気軽にお申し込みを!

ダイエットジムesthree(エススリー)の場合

ダイエットジムesthree(エススリー)の無料カウンセリング及び体験

esthree(エススリー)は、全国展開中のダイエットジムで専属トレーナーによる完全プライベート指導が受けられる話題のダイエットジムです。

そんなダイエットジムのesthree(エススリー)でも無料カウンセリングを受けることができます。

具体的には

・カウンセリング時間約60分

・有資格トレーナーがカウンセリング

・生活習慣やダイエットの経験などをヒアリング

・ヒアリング内容を元に、どこまで痩せることができるのか、2ヶ月後の目標を設定

・目標達成のためのアドバイス。目標体重実現のためにどのような食生活とトレーニングを行えば良いのかアドバイス

・「コンビニでもできる糖質制限ガイドブック」を参加者に無料プレゼント

といった内容になります。
またご入会を無理に勧誘することは絶対にございませんのでご安心ください。
カウンセリングだけではなく、無料ガイドブックももらえて非常にお得です。
公式サイトから申し込めますので、興味がある方は気軽にお申し込みを!

無料カウンセリングでダイエットジムの雰囲気を掴もう!

ダイエットジムに無料カウンセリングを受けることによって、アドバイスをもらうことの他にもメリットがあります。
それは

・ダイエットジムの雰囲気が分かるということです。

建物のことはもちろんのこと、他にも

・どんなトレーナーがいるのか
・活気のあるダイエットジムなのか
・どのようなトレーニング機材があるのか

といったような情報が分かります。ダイエットジムに入る前にこれらの情報が掴めるだけでも非常に有益ですよね。
そして雰囲気がわかったら、自分がこのダイエットジムでダイエットできているかイメージしてください。

そのイメージができたら、迷いなく入会してください。

そこがあなたにぴったりのダイエットジムです。

お問い合わせ

-ダイエットジム 料金, ダイエットジム 期間, 人気記事

Copyright© 【安い】ダイエットジムをお探しの方へ!!東京の50ジムを徹底紹介!! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.