ダイエットジム 料金 人気記事

ダイエットジムに安く通う方法!!モニター募集を見逃すな。

更新日:

ダイエットジムのモニター募集で割引を受けよう

ダイエットジムのモニター募集の安さに驚く女性

みなさんご自分にぴったりのダイエットジムは見つかりましたか??

トレーニングに特化したジム、食事管理に特徴があるジムなど様々なダイエットジムがありますね。すぐに決めてあとは申し込むだけの方、まだ迷われてる方色々いらっしゃると思います。でも少し待ってください。通常よりも安い価格でダイエットジムに通う方法があることをご存知でしょうか??それは

・ダイエットジムのモニターになる

ことです。

「モニターって芸能人とかモデルがやるもので自分には関係ないなー」

そう思っていませんか。私もそう思っていました。しかし、ダイエットジムには一般の方のモニターを募集していることがあります。もちろん常時募集しているわけではありませんが、タイミングさえ合えば、あなたが通いたいダイエットジムもモニター募集しているかもしれません。それでは、例をあげてダイエットジムのモニター募集の魅力を紹介していきたいと思います。

モニター募集。ダイエットジムReborn myself(リボーンマイセルフ)の場合

*注意 2017年8月20日現在
女性の為の60日間ダイエットプログラム。女性専用ダイエット&ボディメイクパーソナルジム
女性のダイエットの為につくられたダイエットジムで、女性に合わせたダイエットプログラムで人気を博しているダイエットジムです。
有名雑誌で取り上げられたり、プログラムを受けられた方がベストボディジャパンで結果を残したりと非常に実績もあります。
そんなReborn myself(リボーンマイセルフ)ですが、様々なコースがあります。

・ダイエットコース
・産後ダイエットコース
・部分痩せコース(お腹痩せコース,脚痩コース,小尻コース)
・ブライダルコース
・メンテナスコース

現在モニター募集しているのは、

部分痩せコースになります。それではどのくらいの割引を受けられるのか下記にあげていきたいと思います

お腹痩せコース

通常 162,000円     →→→     モニター価格 113,400円

脚やせコース

通常 240,000円     →→→     モニター価格 168,000円

小尻コース

通常 240,000円     →→→     モニター価格 168,000円

モニター価格で受けることによって、なんと30%もの割引を受けることができます。

同じサービスで30%の割引を受けることができるダイエットジムのモニターです。申し込まない理由がないですね。

注意が必要なのはモニター募集には期間があるということです。(2017年8月20日現在)に上記の募集がありますが、もしかしたら、明日にはモニター募集も終了しているかもしれません。

「善は急げ」です。

もし、自分が気になっているダイエットジムがモニター募集していたらすぐ申し込みましょう。お得にダイエットジムに通えますよ。

Reborn myself(リボーンマイセルフ)以外のおすすめダイエットジムはこちらから

ダイエットジムのモニターになってすること

ダイエットジムのモニター価格非常に魅力的でしたね。でも具体的に何をするのか少し気になりますよね。もちろん個々のダイエットジムによってモニター条件に違いはありますが、先ほどのReborn myself(リボーンマイセルフ)の例をあげて紹介したいと思います。
まず条件ですが、

・本名、顔、部位、サイズの公表が可能な方になります。

気になる内容ですが、下記の公式サイトにて過去モニター様の紹介がされていますの、記載しておきます。
女性限定のダイエット専門ジム。女性トレーナーによる完全個別指導。

写真や詳しい体重などが記載されますので、少し恥ずかしい気持ちもあるかもしれません。

しかし、考えてみてください。周囲によりよくみられる為のダイエットです。恥ずかしいのではなく、むしろ見てもらえると考えて見てください。

モニターに残すことで、

「あの時頑張ってよかったなー」

というように振り返れる良い思い出になりますね。

安くなるだけじゃないダイエットジムのモニターのもう一つの効果

モニターとしてダイエットジムに通うことには安くなるだけではないもう一つの効果があります。

それは、

・終了後、周りに見られるということでよりダイエットに取り組む姿勢が強くなるということです。

スポーツの試合前やテストの前、一生懸命練習したり、勉強しましたよね??

そうなんです。

・人は身近な目標があると大きな力を発揮する

のです。もちろんモニターに通わなくてもダイエットは可能です。

しかし、2ヶ月後に顔と体重付きで紹介されるとなるとより必死になりますよね。だらしない身体を人前に晒せないですよね。

・絶対にダイエットに成功させて、理想の身体になった姿を掲載したい

自分との闘いである部分が多いダイエットにおいて強い原動力になることは間違いありません。

強い意思を持ってダイエットに取り組もうと思っているあなた。モニター募集でより強い意思を持ってダイエットに取り組みましょう。

終わりに

いかがでしたでしょうか??ダイエットジムのモニター募集の魅力が伝わったと思います。今回はダイエットジムのReborn myself(リボーンマイセルフ)の例をあげましたが、他にもモニター募集しているダイエットジムはたくさんあります。今すぐ気になっているダイエットジムのモニター募集をチェックしましょう。

-ダイエットジム 料金, 人気記事

Copyright© 本気で痩せたい方必見!東京の安いダイエットジム50選!! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.